雑草WAのカバル日誌。

良装備もPSも未実装なWAの頑張り物語

Entries



マレフィセントとエルサどっちのほうが強いの?

仕事忙しいです
死んでしまいます

ツムツム楽しいです
やっと800万点超えました

いじょう
*CommentList

最近あったこと適当にまとめ

画像貼って一言添えるだけの簡単な作業( ゚д゚ )







Cabal(141229-1547-Ver1533-0000).jpg
何言ってんだこいつ( ゚д゚ )
色んな意味で何言ってんだこいつ( ゚д゚ )





Cabal(150102-2238-Ver1533-0000).jpg
ひどくね?ねぇひどくね?




Cabal(141210-2351-Ver1531-0000).jpg
強化失敗しまくって、やけくそでポチったら出来た(・∀・)わーい




Cabal(150105-2358-Ver1533-0000).jpg
数千円とAzlいっぱいかかりました・・・(・´з`・)
これでダメなら買っちゃおうと思ってたので出来て良かった(`・ω・´)




Cabal(150107-0120-Ver1534-0000).jpg
こんなの買ってみた(`・ω・´)
Gメンが「悪くない」って言ってたのでたぶん強いと思う!


以上!
早くTリン手に入れたってブログ書きたいよぉ・・・
*CommentList

あけました

出張中なので、あまり新年って感じがしません!とかげです



半分正月休み気分で来たのに、年末年始飯屋がやってないせいで

今年に入ってから食べたものはココスのまずいハンバーグ半分だけです

皆さんはお節とか豪勢なもの食べたのでしょうか?


うらやまシネ!



という事でブログだけでも正月らしく
今年の目標でも!


カバル
楽しむ

リアル
金を使わず会社を大きくする




以上!
皆さん今年もよろしくね(´∀`)
*CommentList

色々ギャンブルってみた

大きなお金が入ったので(購入していただいた方、ありがとうございました!)

色々ギャンブルに散財してみました

Cabal(141206-1326-Ver1531-0001).jpg
+15なった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Cabal(141206-1525-Ver1531-0000).jpg
ドキドキ

Cabal(141206-1525-Ver1531-0001).jpg
ふぁああああっく!



この後ムカついて装備各種をポチポチしてたら
折角の大金が消えました(´・ω:;.:...






出来る気がしたので、ランダムやってみたら出来ました
上限3つ埋まる予定だったのですが・・・
ま、いっか(´∀`)
Cabal(141206-1629-Ver1531-0000).jpg


DEF?しらねーよばーか☆
*CommentList

危険ドラッグ

危険ドラッグ(脱法ハーブ)

昨今、世間を騒がせていますね。

正直な話、TVのニュースや新聞を読んでいても

どこか遠い、自分とは関係のない世界の話の様に感じていました






ついさっきまでは



Cabal(141111-2157-Ver1531-0000).jpg
※プライバシー保護の為、名前をペイントにてモザイク処理してあります




これ完全にやってますわ( ゚д゚ )











いやこの場合マジックマッシュルーム?
*CommentList

ご案内

プロフィール

とかちゅー

Author:とかちゅー
CABAL ONLINEで遊んでます

キャラ:★蜥蜴★(とかげ)
レベル:182
国家 :プロキオン 



※記事の内容に問題があった場合、修正または削除をしますので
コメント、又はゲーム内で連絡をお願いします。

最新記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

 

右サイドメニュー

